単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

詰め合わせ

2010年01月29日 02時14分35秒 | Weblog
コレもコンビニで買いました。
セコイアは、子供の頃に完成度の高さに驚いて以降、ずっと好きで新しいのを見つけると買ってしまいます。
焼きりんご系のお菓子は、当たり外れが激しい印象があるんですがさすがは、セコイアチョコレート、とても美味しいです。
何種類あるのかは、謎なんですがいつかセコイアの全種類を並べて食べ比べてみたいです。

夕方、急いでそこそこお土産とかで有名なお菓子屋さんを数軒回ってました。
母親の誕生日がもうすぐなのでいろんな種類のお菓子をチョイスしてプレゼント用の箱に包んでもらって時間帯指定で発送の手続きも済ませてきました。
ちょうど財布に入ってる分のお金を使い果たしたので届いたQUOカードを早速換金したりするダメな自分です。
そんな残念な裏事情などは、全く知られる事も無いのでたぶん、喜んでくれるでしょう。
昔から迷惑ばっかりかけてきたのでもっと親孝行しないといけません。
コメント    この記事についてブログを書く
« 予想を裏切る | トップ | 竹下マーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事