単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

2009年09月08日 21時45分07秒 | Weblog
最近、徐々に気温が下がってきて快適な日が多くなりました。
それのせいもあり、エアコンの活躍の場がだんだん減ってます。

差し入れでコレを2ついただきました。
早速、昼に1つ食べたんですが変わった印象でした。
麺にスープがあまり絡まないので麺だけ食べるとあまり味が無い気がしますがスープが美味しいので麺の後にスープという順で交互に食べるとかなり美味しく感じました。
個人的には、こういうの好きです。

結構前から気になっていた「ヘルボーイ」をやっと借りて観ました。
ブルーが良い味出してたんですが後半は、出番が無いので残念でした。
ヒーロー物がとても好きなのでかなりストライクな作品でした。
近々、続編もレンタルしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« パン | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事