単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

同期のせいでこんなです

2008年02月13日 00時16分44秒 | Weblog
鉄格子みたいになってますがTVの画面をまんま撮ってみました。
GyaOネクストが入ってから暇があるとスペースコブラ観てます。
やっと最終兵器の話が終わりました。
やっぱり面白いですね、コブラって。
個人的な好みだと敵の中では、ダントツでクリスタルボーイが好きです。
ちょっと連続でコブラを観るのもちょっと勿体無いので気分転換も兼ねて黒澤作品の「夢」観てます。
TVで放送されてる時は、毎回決まって途中からしか見れてなかったので今回は、前半を見る事が出来てやっとスッキリ出来そうです。
断片的な感じだけど場面場面の瞬間的な部分を楽しめれば面白く感じるのでは、ないでしょうか?
亡くなっちゃったんだな~って思いつつ観るとなんか寂しい気持ちになるけれど長さんの鬼の話が好きでした。

MHP2は、スランプです。
集会所★8の古龍種のテオ・テスカトルに苦戦中で結構アッサリ負けてます。
オオナズチやクシャルダオラは、そんなに難しく感じないのにテオは、かなり厳しいです。
アカムトルムは、素材集めをサボってしまい現在は、挑戦出来る状態から程遠い。
一番のネックなのは、購入から約2年経ちますがPSPボタンが全体的に弱ってきた事です。
無料期間内に一度、修理してもらっているんだけど□ボタンに関しては、戻りの時に引っかかる事が多くなった気がします。
やはりそろそろ薄型PSPに買い替えなきゃいけない時期なんですかね。
ウッカリ忘れていたんですが今月は、払わなきゃいけないローン関係のお金があったのでまたもや買いたいモノが買えない状況に陥りました。
ノートPCのメモリー、デスクトップのHDDや萩原流行さんがやってる脂肪燃焼のベルトや・・・挙げたらキリがないけれどいろんなモノが欲しいです。
夕飯食べてないので今から昨日作ったカレーを温めて食べようと思います。

友達から飽きられてるのかどうか謎だけど問いかけた事に対しての返事が遅くてちょっと残念な今日この頃です。
コメント