Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

乙女椿・・・

2022年03月21日 | 介護

乙女椿が咲きました💞

 

絞り咲きの

越後の雪椿↑

 

どちらの椿も

優しい雰囲気で

可愛らしくて

好きです💞

 

玄関のお花さん達

今もビオラが

満開です↑

 

 

氷の薔薇↑

この子は

花期がとても長いです!

 

イエローピコティ↑

 

お舟の花壇のビオラも

奇麗です↑

 

寄せ植えさん達も

元気です↑

 

アネモネの極みが

どんどんお花が

上がって来ました!↑

 

一番ヒヨドリに狙われやすい

ウィンティの寄せ植えも

(一番手前の鉢です)

東区の大寒桜が咲いたので

お外に出しました😊↑

 

見に行きたかった

大寒桜は

事情により

車でさ〜っと通って

終わりのお花見でした😂

でも奇麗でした~😊

 

花壇も少しずつ

お花が咲いて来ました!↑

 

 

 

 

 

 

 

近くの枝垂れ桜が

今日咲き始めて

いましたが

明日はまた

寒くなるとか。。

 

最近今度は

自分の親の介護が

少し出て来ました。

 

共倒れにならないように

上手にやっていきたい

と思う今日この頃です。

今日もここまで

見て頂きまして

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ〜・・・🌸 | トップ | ヒュウガミズキの季節&徳川園... »
最新の画像もっと見る