Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

雨に濡れて・・・

2021年05月20日 | ガーデニング

雨に濡れてクレマチスの

『サニーサイド』が綺麗です~ ↑

 

黄色のサフィニアブーケと

白のアズーロコンパクトが

盛り上がって来ました ↑

梅雨になったので

少しカットして透かさないと

病気が出るかしら?

 

只今一番気に入っている

寄せ植えさんです ↑

 

紫陽花が咲いて来ました ↑

この子は実家では

濃い紫色でしたが

 

家にやって来たら

濃いピンクになりました

きっと土のpHの問題なのですよね。。

少し考えてみようかしら。。

 

 

ガクアジサイ ↑

 

 

ガクアジサイ ↑

 

青のルピナス ↑

 

クロードモネ ↑

 

ブルーベリーと

宿根バーベナ ↑

ブルーベリー楽しみです

 

雨に濡れても

サニーサイドや紫陽花が

綺麗に咲いていました

 

明日はまた強い雨が降るとか。。

 

少しの雨はいいですが

たくさんの雨は困りますね。。

 

 

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄日が射して来たので・・・ | トップ | 切り戻しのご褒美・・・ »
最新の画像もっと見る