Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

エキナセア マーマレード・・・

2022年05月29日 | 介護

エキナセア マーマレードが

咲きました💞↑

美味しそうな名前です😊

バックのアメリカテマリシモツケ

ディアボロのシックな色が

中々マッチしています〜😊

ストケシア咲きました💞↑

白万重↑

小さいお花が咲きました。

マロウ↑

お花を採って

乾燥させようかしら?

(早速検索してハーブティーを

作ってみました✌

レモンが無くて残念ですが

薄いブルーのティーが出来

飲んでみたら中々美味でした😊

アントシアニンが入っている

らしいです。)

アナベル↑

バラの傍にも植えています。

昨日、じゃがいもを

収穫しました🥔

今日、ポテトサラダで

食べましたが

新ジャガは

やはり美味しいです🎵

 

スナップエンドウを

実らせておいて

今日は豆ご飯にしました。

 

豆好きの義母が

とても喜んでくれました~😊

 

今日の義母も

穏やかでした〜😊

 

今日の夢は

お伊勢参り🌅

 

なるほど。。

穏やかな訳です

お伊勢様

ありがとうございます

 

ここまで見て頂いて

ありがとうございます🍀


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真効果・・・ | トップ | 墨田の花火・・・ »
最新の画像もっと見る