Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

寄せ植えのメンテナンス・・・

2023年07月30日 | ガーデニング

寄せ植えのお花が

伸びて来たので

切り戻ししました↑

こんなにモサモサ

でした😅↑

お花をカットして

花瓶に活けて

飾りました↑

(1枚目の画像)

百均のミニジョーロに

活けたら中々

色合いがお洒落です💞↑

日々草はそのままです↑

今日は久しぶりに

自転車でお散歩しました🚲

暑いのでちょっと途中

休憩したり😊

 

帰ってから直ぐに

🚙で買物に行き

 

お昼はサラダ素麺を作り

 

その後、寄せ植えの

メンテナンスをしました。

 

暑さと蚊は避けて

玄関の中で快適に

やりました✌

 

朝起きた時は

体調がイマイチだったので

とうとう夏バテ?

っと思いましたが

 

だんだん元気になって来て

良かったです♪

 

最近、

冷たい飲み物は避けて

暖かい飲み物を飲むように

心掛けています。

 

皆さんも夏バテに

お気をつけ下さいね。

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリオプシス プントロッソ... | トップ | 夏のバラ・・・ »
最新の画像もっと見る