Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

気持ちのいい季節・・・

2018年04月28日 | ガーデニング

私の大好きなアプリコットキャンディと

オルラヤさんのツーショット ↑

やっぱりアプリコットキャンディさん

大好きです~

 

 

 

アーチのピエールドゥロンサール ↑

咲きました~

 

 

ニューイマジン ↑

去年主人がエクステリアの展示会を観に行って

そこで一目惚れし

去年ネットで購入した子です。

 

絞りがとっても素敵でいい香りがします

 

 

ミニバラが満開です ↑

こぼれ種からのオルラヤが元気です。

 

 

ミニバラのフォーエバー ↑

 

 

クィーンエリザベス ↑

 

 

リベルラ ↑

この子もとても素敵ないい香りがします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラニュウム ↑

薔薇の下草にピッタリの子です。

 

 

 

エリゲロン ↑

 

 

デルフィニュウム ↑

鉢植えだとお庭に移動させて置けるので

色々風景を楽しむことが出来ます。

 

 

 

コンボルブルス ↑

カレックスの傍で毎年咲いてくれますが

カレックスとのコラボ。。好きです。

 

 

 

アグロステンマ ↑

 

 

 

アフロディーテエレガフミナ ↑

 

 

 

本当に綺麗に咲いています ↑

 

 

花炎 ↑

 

 

只今満開です ↑

 

 

水面の妖精 ↑

 

 

 

 

 

イキシア ↑

 

 

 

満開のシレネ ↑

 

 

スモークツリーの寄せ植え ↑

オルラヤが咲いて来ました。

 

 

 

スモークツリーのお花 ↑

ちょっとモクモクしてきました。

 

 

 

白の平戸ツツジ ↑

ふわふわの白色が素敵です

 

 

 

 

 

イチゴ ↑

 

 

GW突入しました

義父が入院中なので毎日病院に行っていますが

大分回復して元気になって来たので

楽しいGWを過ごすことが出来そうです

入院して1か月半経ちましたが

色々大変でした。

 

日々の健康に感謝

病院へ行くとそんな気持ちになって来ます。

 

皆さんもよいGWをお過ごしくださいませ・・・

 

 

 

 

 

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチスとバラ・・・ | トップ | カルフォルニアポピーが蝶み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリゲロンいいなぁ~ (ちゃわ)
2018-04-28 23:54:18
エリゲロンは可愛くていいですね^^
道端でハルジオンやヒメジョオンを見ては可愛いと思いますが、
どちらも要注意外来生物に指定されてるので種を売ってません。
やはりエリゲロンは苗からでしょうか?
エリゲロンの種があれば購入したいけど、
売ってるのは苗ばっかりのようですね。
返信する
ちゃわさんへ・・・ (Miku)
2018-04-30 17:51:00
コメントありがとうございます!

はい!
エリゲロンは苗からです。
種は見たことがありませんがあるといいですね!

去年、箱根の温泉でいっぱい道端に
アチコチに植えてあるのを見ましたが綺麗でした~。

返信する