Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

黒ナスと白ナス・・・

2023年06月30日 | ガーデニング

今日は今の所晴れて

いますが

蒸し暑くてお天気は

毎日不安定です。

 

一昨日の夜中に

大きな落雷の音で

ビックリして眼が覚めました!

その後豪雨になり

お陰でジャスターデージーが

倒れました!

 

紐で縛って起こしましたが

いっぱい咲いているので

今日はお墓に持って行こうと

思っています!

 

 

赤いひまわり↑

咲きました💞

種蒔きから育てました。

姫ひまわりと

ムクゲのブルーサテン↑

エキナセア↑

手前にブットレアが

咲きました💞↑

朝顔スノーフレーク↑

毎年種を採り

育てていますが

 

今年はモッコウバラの辺りにも

蒔いたので咲いてきたら

楽しみです♪

白ナス↑

育てるのは2回目ですが

黒ナスよりも

少しトロっとしていて

気に入っています。

ピカピカの白ナスです♪

 

薄切りにして豚肉を巻いて

小麦粉をまぶして

フライパンで甘辛で焼きました!

 

トロトロで美味しかったです♪

こちらの黒ナスとオクラは↑

今日先日父の日で

娘から貰った蕎麦に

合わせて天ぷらで食べます😊

 

他に海老とさつまいも

ピーマンも揚げます〜!

 

今日は義母の面会日!

楽しい面会にするために

色々考えて

義母の大切な物を

持って行くことにしました!

 

差し入れのゼリーと

もちろん曾孫の写真も持って

笑顔で面会行こうと

思います😊

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植え・・・ | トップ | ヘリオプシス ブリーディン... »
最新の画像もっと見る