Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

さくら さくら ・・・

2019年03月31日 | ガーデニング

今日は晴れのような曇りのような

雨のような変なお天気です

 

ラナンキュラス ↑

ず~っと苗がそのままになっていたので

今日やっと寄せ植えにしました 

 

 

ラナンキュラスラックス ↑

 

 

チューリップ ↑

横にツンツンと出ているのは

アグロステンマ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの間に手前が宿根リナリア ↑

向こうの方は千鳥草

千鳥草はグングン伸びるので

バラとのコラボが楽しみです

 

 

 

 

 

クレマチスがフェンスに絡まり始めました ↑

 

 

ジューンベリー ↑

いつも桜が終わる頃に急に咲き始めます

 

 

花炎 ↑

 

 

オレンジドリーム ↑

 

 

ピンクオオデマリ ↑

 

 

 ヌーヴェル ヴァーグ ↑

 

 

 

 

 

ラナンキュラスラックス ↑

 

 

 

 

 

ステラータ ↑

曇りになると

お花が閉じます。

 

 

今日は大事なお客様が来るので

寒かったこともあり

お花見は止めました。

 

明後日休みなので

両親と少しだけお花見をしたいと思います

 

孫ちゃんの入学式ももうすぐです。

私は孫ちゃん2号のお守に行きます

孫ちゃんの小学生の姿を見るのが楽しみです

 

 

アッ!

明日は新元号の発表ですね

 

 

 

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭に春が&土筆が4本・・・ | トップ | 暖かい春の日・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-02 12:20:05
きれいな花ですね。

素敵なお庭。

やすらぎを感じます。
返信する
コメント頂きましてありがとうございます! (Miku)
2019-04-02 20:33:22
はじめまして!

冬の間、殺風景なお庭でしたが
春になってやっとお花が咲き始めました。
これからはお庭に出ることが楽しみです。
返信する