Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

アーチのピエールさんが・・

2015年05月07日 | ガーデニング

アーチのピエールさんが少しずつ咲いて来ました ↑

 

 

 

今日、帰り道・・ ピエールさんがい~っぱい咲いているお宅を見ました。

道路沿いのお宅なので スゴク目を引きましたよ~。

やっぱり、ピエールさんはたくさん咲いていると見応えがあります~。

 

 

 

 

ゆうぜん ↑

咲きました~

 

 

 

 

 

 

 

アプリコットキャンディー ↑

今年で3年目ですが 年々お花が大輪になっています。

今年は この子が一番たくさん咲いているような気がします。

 

手前に見える紫と白のお花は リナリア プルプレア ↑

 

 

 

アプリコットキャンディー ↑

 

 

 

プル ドゥ パルファム ↑

紫色はチャイブ 白色は咲き始めたオルラヤです。

 

 

ゲラニュウム ↑

 

クィーンエリザベス ↑

咲きました~

今年はこの間の寒さで新芽がやられたので

いつもより咲くのが遅かったです。

いつもは一番に元気に咲くのはこの子なのですが・・

 

心配していたら、ちゃんと 新芽がグングンと出て来たので

大丈夫そうです

よかった~

 

 

矢車草 ↑

 

 

レンゲミニバラ ↑

この子は多分母の日の時に頂いた子だと思います。

丁度、母の日近くに満開になるのですね~。

 

 

 

コンボルブルス ↑

咲きました

 

 

芍薬 ↑

この子も咲き始めています。

 

 

 

ピョコっと ガーベラ ↑

半分は諦めていたガーベラさん、

ちゃんと出て来てくれて嬉しいです

この子も母の日のプレゼントの子です。

 

 

ペンステモン ミスティカ ↑

 

 

 

スモークツリー ↑

モクモクして来ました~

 

 

 

コバノズイナ ↑

 

 

 

もう、こんなに紫陽花(スージィ)の蕾が大きくなっていました。

今年はお花が早い様な気がします~。

この子も以前の母の日のプレゼントです

 

 

左がキリンソウ(この子も以前のプレゼントです)

右が ユーパトリュウム ↑

 

 

今日は、宅急便で娘から母の日のブーケが届きました ↑

可愛いカーネーションのブーケ

とっても嬉しいです、ありがとう~

 

 

 

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローブリッター・・ | トップ | ふわふわ~のポピー・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aisan)
2015-05-08 08:46:31
おはようございます。

ピエールさん。。我が家もひとつ咲いてきました。
きれいね~。゜+.゜(*´∀`)b゜

スモークツりーが本とだモクモクしてきましたね。
うちはまだです。
ああいう風になっていくんだね~。
楽しみです。
返信する
aisanへ・・ (Miku)
2015-05-09 21:18:25
こんばんわ~☆

ピエールさん、aisanの所も咲き始めたのですネ~。
今年も楽しみですネ~(*^_^*)

スモークツリー、毎日観察しているとだんだんモクモクして来て面白いです~♪
aisanの所もきっともうすぐですよ~。。

今日は曇りがちのお天気でしたが明日は晴れそうです♪
返信する