糖尿病と人工透析とその他諸々・・・AYA's DIARY

更新回数は少なめですが、、、主に、「1型糖尿病+人工透析」しながらの生活について書いてます☆

何故 今 入院しているか。。

2018-07-15 | その他
先週火曜日の夜から入院中です。

事の始まりは、その10日前の日曜日。

外出先で、突然の脱水症状(ゲップ 吐き気 嘔吐 異常な発汗 )で かかりつけの病院の救急へ。

結果は脱水。生理食塩水を点滴してもらい 無事 帰宅。

その6日後の土曜日。

また脱水!今度は 透析クリニックで点滴。帰宅。

しかし、この時から、おなかが張って痛かった。

この おなかの張りが、土曜日から日曜日でちょっと強くなり
月曜日にちょっと弱くなり。
その間も、脱水にならないように 水分補給は怠らず、、でも なんだか 飲みたくない⁉️

普段 水分制限しないといけないから こんな時は 嬉しいはずなのに 嬉しくない(;o;)

食事も 頑張るけど、普段の7割くらい。。

そして火曜日。バイトの日。
朝から 頑張って ごはん食べて、水分もとってみるけど、、なんだか オカシイ(>_<)

バイトに行くには行った、、でも ものの30分で異変発生❗️
早退して 透析クリニックへ。

おなかの張りが尋常じゃない‼️し、発汗も異常‼️

クリニックで生理食塩水点滴中に
「少なくとも 1泊は 大きな病院に入院した方がいいよ」

救急車🚑で、賀かかりつけの病院へ。

そこで言われたのは

「腸閉塞の疑いがあります」

( TДT)


金曜日から、2泊で 大好きな宝塚を観に行く予定なのに(ToT)

行かれない( ノД`)…

せっかく チケット手に入れたのに、、行かれない‼️


でも、痛みと吐き気には 勝てなかった( ̄□ ̄;)!!

【入院決定】ある意味、地獄が待っているとも知らずにね。。


つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。