糖尿病と人工透析とその他諸々・・・AYA's DIARY

更新回数は少なめですが、、、主に、「1型糖尿病+人工透析」しながらの生活について書いてます☆

この夏1番の・・・

2006-08-24 | Weblog
今年の夏、、低血糖時以外に食べられる「アイスクリーム」を発見!!

食べたあとの血糖値変化をみたわけではないけれど、一応 《砂糖不使用》だから 大丈夫かな??



お勧めは ラムレーズンとチョコレートかな☆

他の味は。。抹茶とバニラとストロベリー。

個人的に抹茶が苦手だから 試してないし、、バニラも何故か 試してない。

だけど、美味しかったよ~~、ラムレーズンとチョコ♪


一度にたくさん食べるのは避けるべきとは思うけど、どうしても アイス食べたくなった時には いいんじゃないかな、このアイス☆

これ1つで 80kcal は嬉しい!!
しかも 砂糖不使用!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す (飛龍)
2006-08-31 10:05:17
このアイスコンビニで発見しました。

砂糖不使用なんだ♪



冬になると食べたくなるので、これから活用しよう♪

貴重な情報ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。