Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

初めての林間学校?

2010-08-14 | アトムのこと

アトム君,姉夫婦とともに旅行に行ってしまいました。

アトムが,カピ一家以外と外でお泊りするのは初めてのこと。

(といっても一緒に行くのは姉夫婦ですけど

 

Imgp2381 

義兄は実家でワンコを飼っていたし,姉もアトムと暮らした期間もあるし,なんら心配はありません。

ママンは,可愛い息子のためにあれこれ姉に持たせ,注意事項を告げてから送り出しました。

万全です。

 

でも。

でも。

でも。

 

さーみーしーいーーーー 

私が寂しいです。アトムが居なくて。

 

今までアトムと離れて暮らしたこともあるし,アトムを家に置いて出かけることなんてしょっちゅうだけれども。

自分が置いていかれて,アトムが居ない家がこんなに寂しいとは思いませんでした(苦笑)。

 

家に居たって,アトムはほとんど寝ているし。

寝ているアトムにちょっと声をかけるくらいなんですけど。

そのちょっとが出来ないのが寂しい・・・。

 

出かける前は,アトムがママシックに掛かるんじゃないかと心配でしたが。

アトムよりも私の方が,アトムシックに掛かりました。早々に。

Imgp2382 

↑なぜだか出発前にぐずるアトム。

 

アト君早く帰ってきて~~~ 

 

 

ありがとうございます ←旅先でいびきをかいて寝ているらしいアトムにポチリと。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー … (のりじ)
2010-08-14 23:45:04
あー …
アト君、帰って来てからが大変だ …
返信する
そうですよね、寂しいですよね。 (ルパママ)
2010-08-15 07:37:45
そうですよね、寂しいですよね。
帰ってきてからいっぱい甘えてください。
でも絶対アトくんに嫌がられるの、目に見えます。ププ。
返信する
アトくんだけ旅行! なんて楽しそうな夏♪ (笑) (tomo)
2010-08-15 08:55:44
アトくんだけ旅行! なんて楽しそうな夏♪ (笑)
アトくん楽しんでるでしょうね~(^m^) ←イジワル(笑)

帰って来たら、カピバラさんの大歓迎にどんな反応をするんでしょう?(@゜▽゜@)
返信する
いつもお留守番してるアト君の気持ちがよく分っち... (ゆみにゃん♪)
2010-08-15 14:59:29
いつもお留守番してるアト君の気持ちがよく分っちゃったね~カピバラさん(;´∀`)

カピバラさんっっ!!
アトくん帰ってきたら、TV見てソファーでポテチもぐもぐしながら
顔も見ずに「お帰り~」とかでなく
シッポぶんぶんで、体クネクネさせながら、声裏返りながら
「アトくんっっアトく~~んっっ!!お帰り~お帰り~~~!!!
おねーちゃま、アトくん居なくて淋しかったんだからねぇ~~~~!!!」
って、精いっぱいでアト君をお迎えしましょうね~~。[E:wink]
うふふ。
返信する
わかりますよぉ~!! (kame)
2010-08-15 18:30:42
わかりますよぉ~!!
ホントにそこに寝てるだけなのに、いざいないと寂しいんですよね[E:weep]
感動の再会を期待してます♪

ふふっ。
みんなが毒舌っぽいので優しいコメントにしておきましたよ(笑)
返信する
あらら、アトム君お出かけ中なんですね~ (りんみる)
2010-08-15 18:57:50
あらら、アトム君お出かけ中なんですね~
それはさびしいわ~
うちでは誰かが入院したりしていないことはあっても
他の誰かが必ずいるから
寂しさも半減するけど、今頃泣いているのかしら???
返信する
それはさびしいね~ (chika)
2010-08-15 20:14:06
それはさびしいね~
ラッキーが半日病院にいるだけでも
何だかへんな感じがしてたなあ~

そうそうレオも去勢した時朝から夕方までいなかったけど
気になって気になって!

行き先が安心なおねえちゃまのところだけど
いつもいてくれるアトムくんがいないとね~
帰って来たら誰に駆け寄る????
返信する
>のりじさん。 (カピバラ@管理人)
2010-08-15 21:38:48
>のりじさん。
 
間違い無いです(笑)。
きっと疲れているのにグリグリグリグリされて,飽きたら放置って言うね・・・(最低)
返信する
>ルパママさん。 (カピバラ@管理人)
2010-08-15 21:40:14
>ルパママさん。
 
ええ,確実に『疲れているのに』って顔をされて,あからさまなため息と白い目で見られ,とっとと逃げられるかと・・・。
 
ああ,自分でも想像できるorz
返信する
>tomoさん。 (カピバラ@管理人)
2010-08-15 21:41:19
>tomoさん。
 
アトムは寂しがるどころか,へそ天でグーグー寝ているそうです。
写メ付きメールを見るたびに切なくなります・・・(涙)。
返信する

コメントを投稿