Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

ダブルあくび

2013-05-09 | アトムのこと
ダブルあくび

 



今週末にゴルフのコースに出るので(人生2回目!)、今日もレッスン行って来ました。

なかなかイイ調子です♪

 



 



写真は、私のお気に入りの一枚です。


 



 



ありがとうございます



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



ありがとうございます ←今日はご機嫌で出迎えてくれたアトム君にポチリと。



 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょと久しぶりになっちゃったけど、 (aqua)
2013-05-10 03:04:20
ちょと久しぶりになっちゃったけど、
開いたら白いのいたw
今日は保育園の子たちに
「頭ちっちゃいけど身体おっきー!」
って言われたお(笑)

アト君、ケーキおいしそうだね♪
もしかしてまた一段と身体引き締まった?

は!カピねぇのBDディナーの
日程きめなきゃね。
恵比寿のブイヤベースのおいしい
魚介レストランいかが?





返信する
あくびをしてるんですねぇ~ (kame)
2013-05-10 13:13:09
あくびをしてるんですねぇ~
何だか楽しそうに語らってるみたいでかわいい~o(^▽^)o
返信する
ホントだぁ(^o^)/二人して同じ表情してる!!!!可愛... (モモ)
2013-05-10 22:08:35
ホントだぁ(^o^)/二人して同じ表情してる!!!!可愛らしい1枚ですねぇ!!
返信する
>aquaさん (カピバラ@管理人)
2013-05-10 22:33:00
>aquaさん
カットしてあげて!(笑)
せめて背中だけでも。
かぼちゃケーキは大好評でした。
去年のジャガイモのケーキとは食い付きが違った。
やっぱり甘いんだろうね♪
わーい,BDディナー!
aqua嬢と合同にしちゃう?うふ♪
返信する
>kameさん (カピバラ@管理人)
2013-05-10 22:33:54
>kameさん
そうなんです。
奇跡的に同時にあくびをしたのです。
でも,なにか面白い話をして笑っているように見えますね。
「え~,超ウケル~☆」みたいな(笑)。
返信する
>モモさん (カピバラ@管理人)
2013-05-10 22:34:50
>モモさん
ここまで仲良くなれて嬉しいです♪
偶然二人ともあくびをしたので,あわててシャッターを切りました。
あくびの瞬間が撮れなかったのが残念でした(笑)。
返信する

コメントを投稿