Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

しかられると

2013-06-30 | アトムのこと

今日は久しぶりにゴルフのレッスンに行ってきました。
右の手首を返すのが出来ずに,ドライバーを苦戦中。
アイアンは大分うまく打てるようになってきたのですが。
止まっているボールを打つだけなのに,ゴルフは難しいです。



1


さて。
アトム君は台所に入ってはいけないことになっているので,見つけたら叱るようにしているのですが。
叱るのは私だけで,ママンなどはスルーしてしまうので,ちゃっかり台所に入っていることもしばしば。

昨日も,レンジの前で長々と寝そべっていたので,「こらっ!」と注意したところ。
渋々と台所から出たアトム君。
あまり反省の色が見られなかったため,顔を近付けてちょっと厳しめに叱りました。

すると。
まず,媚びる。
尻尾を振って,『そんなに怒らないでよ~』と近寄る。
それでも私が態度を軟化させないと,すぅ~っと目を逸らす。

もう叱るのをやめても,さりげなく私と目が合わないようにしていました。
面白いなぁ(笑)。



2
おねえちゃまは カリカリしすぎだと 思うんデスよね。
調子に乗るなコラ

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます ←懲りないアトム君にポチリと。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿