Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

細かすぎて伝わらない萌え選手権Part2。

2010-03-28 | アトムのこと

今日も,近所を走りました。

先週よりも,少しハイペースで1時間走です。

これで,なんとか5月の10キロレースに向けて体を作って行きたいなぁと。

日曜日だけじゃなく,土曜日や祝祭日も出来れば走ろうと思います!

 

Imgp1572 

あー,まー,頑張って。

キミも運動しなさい!

 

 

さて。今日は先日に引き続き,細かすぎて伝わらない萌えをお届けします。

繰り返しになりますが,『私にしか伝わらない萌え』である可能性が 大 なので,ご理解の上ご覧くださいませ。。。

 

 

ある日。

私はいつものように寝ているアトムに話しかけていました。(楽しい

 

1003281 

 

すると

 

1003282 

近所の工事が始まりました。

 

1003283 

何とは無しに,『アト君,工事の音うるさいねぇ』と寝ているアトムに言ったところ…

 

1003284 

 

アトムが,偶然,コクンてうなずいたんです

 

ジャストのタイミングで,コクンと相槌を打ったので,思わず『か,可愛い~~』って・・・

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

あ,あれ?私,一人ぼっち・・・?

 

Imgp1011 

ぽっつ~~~~~~~ん。

アト君のことかわいいって言ったのにぃ

 

 

ありがとうございます ←いいの,別に寂しくないもんと強がるカピバラにポチリと。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、わかる~わかる~ (古梅)
2010-03-28 23:11:56
ああ、わかる~わかる~

といってもウチの場合、娘(人間)ですが。
熟睡してる娘に「ママ好き?」と聞くと
寝ながらうなずくんですよ!
萌え~~~~~[E:heart02]悶絶。

ビーグルもあるんですね!
試したいけど、私が近づくと殺気を感じるのか必ず目を覚ますウメ・・・
もしくは寝てるフリをきめこむので無理だな~[E:bearing]
返信する
いや、それは偶然じゃないよ (hanamama)
2010-03-29 07:39:28
いや、それは偶然じゃないよ
頭脳犯アト君よ?それは「確かにそう思う」ってコクン
それ位うるさかったんだよ!
ほら、そろそろ背中のジッパー見つかるんじゃない?(笑)
返信する
そりゃあ、カワイイよぉ~!! (kame)
2010-03-29 10:59:14
そりゃあ、カワイイよぉ~!!
そういう時があるよ!
前にキミさんに寝る前に「トイレに行きなさい」って言ったらそそくさとトイレに行っておしっこをしたのだぁ。
偶然かもしれないけど・・・。
だけど、アトム様のことだもの・・・何もかもわかってたさぁ!!
返信する
アト君は 「 うるさい 」 って言葉だけに反応した... (のりじ)
2010-03-29 18:17:56
アト君は 「 うるさい 」 って言葉だけに反応したんじゃないかしら?
「 寝てんだ、話しかけんな 」
頭のいいアト君のことだもんねぇ?
返信する
>古梅さん。 (カピバラ@管理人)
2010-03-29 21:57:48
>古梅さん。

娘さんにやられたら,たまりませんね~vv
悶絶もわかります♪

アトムの場合は,たまたま首を動かしただけだと思いますが^^;
殺気って・・・(笑)
返信する
>hanamamaさん。 (カピバラ@管理人)
2010-03-29 21:58:44
>hanamamaさん。

うるさいのは,工事の音ですよね?ね?(必死)

そうかぁ・・・アトムの中には,小さいおっさんが入ってるんだぁ(遠い目)。
あの首のたるみは,着ぐるみだからかぁ。。。(現実逃避)
返信する
>kameさん。 (カピバラ@管理人)
2010-03-29 21:59:30
>kameさん。

わかります!
1回でこちらの言うことがわかって従ってくれると,嬉しくなりますよね!(コマンド以外で)

アトム,わかっていたのかなぁ^^;
返信する
>のりじさん。 (カピバラ@管理人)
2010-03-29 22:00:08
>のりじさん。

ねぇアト君,私うるさい?ねぇうるさい?うるさいの???

←これがうるさい。
返信する

コメントを投稿