Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

細かすぎて伝わらない萌え選手権。

2010-06-09 | アトムのこと

最近,朝食のパンにマスカルポーネチーズとジャムを塗るのが大ブームのカピバラです。こんばんは。

 

マスカルポーネって,ティラミスで使っているアレです。

ただ,ワタクシ,ティラミスはちょっと苦手(オイ)。

その理由は,ずっと,マスカルポーネの濃厚な味が苦手だからと思っていたのですが。

お菓子で使うのとは種類が違うのかもしれませんが,今パンに塗っているやつはあっさりした味で,いくらでもいけちゃいます。

 

マスカルポーネを塗った後,好きなジャムをさらに上から塗って食べると,もう・・・もう・・・(←牛ではない)。

 

至福の味です

 

Imgp2171 

カロリー・・・(ボソッ) 

あーあー聞こえません聞こえませーーーん 

 

 

さて。

今日は恒例の細かすぎて伝わらない萌えをお届けします。

そしていつもながらに,私にしか通じない 親バカ自己満足な萌え の可能性が高いことをご了承くださいませ。。。

 

 

アトム君は,見るたびに寝ています。

しかも,奇 妙 な格好で。

 

Imgp2223 

この日も,行き倒れポーズ(?)で寝ていました。

 

Imgp2224 

前足の曲がり具合も,まあ普通だし。

アトムにしてはまともな寝相かなと思っていたら・・・

 

Imgp2225 

後ろ足が不可思議な方向へ・・・ 

 

足首のストレッチ・・・・・・?

 

 

ありがとうございます ←萌え~と写真を撮っていたらアトムに睨まれたのでポチリと。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間ですが、正座を長時間させられて、そう、この... (のりじ)
2010-06-10 00:56:10
人間ですが、正座を長時間させられて、そう、この足の状態のまま立ち上がって、
( 痺れてて 気付かなかったのね ) 骨折した人を 数名 知ってます。
アト君、そこまでバカじゃないと思うけど …
返信する
マスカルポーネチーズって耳にするけど (chika)
2010-06-10 13:12:02
マスカルポーネチーズって耳にするけど
買ったことないなあ~私パン好きなので
何だか美味しそうですね~でもカロリー
なのね?!
アトムくん痛くないんだろうなあ~?
寝てるもんね!
返信する
あ! (kame)
2010-06-10 18:21:25
あ!
キミさんも、昨日ねそんな風に足が立ってたの。
寝てるのに居心地が悪くないのかなぁって思ったの!!
でも、アトム様のはちょっと曲がってるよね!?
返信する
>のりじさん。 (カピバラ@管理人)
2010-06-10 22:16:32
>のりじさん。

アトムもしびれます。
骨折の危険!!
おそるべしですね!

さすがにヤツは四足なので,そこまでの危険は無いと思いますが。。。

そこまでバカではないと信じたいですが,危機管理能力は低そうです。。。orz
返信する
>chikaさん。 (カピバラ@管理人)
2010-06-10 22:17:25
>chikaさん。

マスカルポーネは,思うほどはカロリーが高くないとは思います(と信じたい)。
美味しいですよ~♪
一度お試しくださいませvv

アトム,いつも痛そうな寝相で寝ています。
不思議です^^;
返信する
>kameさん。 (カピバラ@管理人)
2010-06-10 22:18:43
>kameさん。

キミさんもやりますか(笑)。
足がつりそうに見えますよね^^;
でも,寝ているって言うことは大丈夫なんでしょうね。

これ以外にも,爪先立ちで寝ていることもあります。(足首の返しが逆向き)
何者かから逃げているのでしょうか。。。
返信する

コメントを投稿