Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

新手の返し技

2013-01-24 | インポート
新手の返し技


新手の返し技


新手の返し技


新手の返し技

   


アト君どこかな〜。

どこかな〜。

あっ、こんなとこに居た〜〜〜♪ …

的な記事を書こうとしたら。

こういう時のオチは、怒ったアトくんに睨まれて終わるっていうのがこれまでのパターンだったのに。


今回は、おもむろにこちらを見たかと思うと、

「おねえちゃま…どうしてボクが寝ているのに、電気を点けて写真撮るデスか?……どうして…?」

って、本当に泣きそうな顔をされたので。(※最後の写真を参照のこと。)

思わず、「ご、ごめんね、ごめんねアト君!」とオロオロしちゃいました。



…どこであんな技を覚えてくるんだろう。。。


 



 



ありがとうございます



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



ありがとうございます ←その後普通にグウグウ寝ていたアトム君にポチリと。



 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村人気ブログランキングへ








   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ(笑) (tomo)
2013-01-24 22:36:09
ぶっ(笑)
1枚目を見て、今日はまさかの
アトくんいないバージョンかと思っちゃったwww
返信する
ホントだ、アト君のお目めが (aqua)
2013-01-25 10:15:03
ホントだ、アト君のお目めが
原監督並にウルウルしてる。。。(笑)

ミラーレス買ったんだね!
今度見せて見せて―!
返信する
うん、毛布の色と同化しちゃってるねぇ~ (kame)
2013-01-25 17:18:18
うん、毛布の色と同化しちゃってるねぇ~
アト君もいい加減、うんざりだね(笑)
返信する
う~んまさかダディに手ほどきいただいてるとか?! (chika)
2013-01-25 22:22:33
う~んまさかダディに手ほどきいただいてるとか?!
返信する
>tomoさん (カピバラ@管理人)
2013-01-25 22:39:40
>tomoさん
アトム的には、見つかりたくないと思っていただろうけどね(笑)
返信する
>aquaさん (カピバラ@管理人)
2013-01-25 22:41:21
>aquaさん
なんかさ、怒ると思ってたら泣かれたら、ものすごく人間て良心が痛むのね(笑)。
その後フツーにしてたけどね。。。
原監督て。

ミラーレスの写真は明日以降になります。
早く撮りたいなぁ。
返信する
>kameさん (カピバラ@管理人)
2013-01-25 22:41:55
>kameさん
新しいカメラも買ったし、これからもっともっとバンバン撮らないと!
ね♪アト君♪
返信する
>chikaさん (カピバラ@管理人)
2013-01-25 22:42:34
>chikaさん
いや、アトムは自分がパパに手ほどきしていると思っていそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿