Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

アト君お利口!いい子!

2011-03-21 | アトムのこと
アト君お利口!いい子!
私も例に漏れず、ぽぽぽーん♪の呪縛に捕らえられた者です。
ぽぽぽーん♪ぽぽぽーん♪
←やめなさい


今日は、アトムの甲状腺機能障害の定期チェックに行ってきました。

運が悪いことに、諸々の事情が重なって、お医者様が激混み。
アトムの診療が全て終わるまで(病院に入ってから会計が終わるまで)、4時間半かかりました。

でもアトム君、全く騒がず、暴れず、大人しくいい子に待ち続けました。
しかも何がすごいって、前半の2時間半は、朝食から一切何も口にしていなかったにも関わらず!
(10時間は何も食べてはいけないので、食べたのは午前5時45分。)
おやつをねだることもなく(病院には誰でも取っていいクッキーが置いてある)、退屈と騒ぐこともなく、大人しくジッと待ちました。

これ、昔のアトムなら、絶対に騒いでいました。 帰りたいって。

他の飼い主さんにも『お利口ね~』って褒められました。
採血の時も、暴れず、騒がず、噛み付かず。

…いい子過ぎて、どこか具合が悪いのではと不安になるくらい(;^_^A
まあ、家に帰った瞬間に、『おいオヤジ!ご飯!ぐずぐずすんな!!』と叫んでいたので杞憂でしたが。


U-ェ-U『ボクはそんな下品な物言いはイタシマセン。お父様、お食事をいただけマスか?ってイイマシタ。』

(・д・)ノ『ハイ嘘!』


最新の画像もっと見る