Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

新年一発目(もう2月だけど)の記事が

2012-02-01 | 愛すべきワンコ達

さ,もう2月ですね。

時が経つのは早いです。

1月は更新しませんでしたけど何か?(←言われる前に逆切れる。)

 

Imgp3791

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

(※無言の圧力)

 

 

久しぶりの更新が,パンチカップの宣伝っていうのもどうなのかと思いますが。

せっかくバナーも出来たことですし,パンチカップ応援しちゃうぞ☆

 

 

↓のバナーをクリックすると,アニメーションが始まります。

Punchcup2012

 

エントリーはこちらから♪

 

 

Imgp3776

 

ぼ~く~の~ブ~ロ~グ~な~の~~~

あーごめんごめん(棒読み)。

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます ←月一になろうとも絵日記描いちゃうぞと思っているカピバラポチリと。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ すご~い。 (ぶーふ-うー)
2012-02-02 00:15:41
わぁ すご~い。
電光掲示板だ~ あ・・・表現ふるい?
Twitterは最近細切れ状態だからなぁ

ということでビルブログもプレゼント企画開催中。
よかったら参加してみてね~♪
返信する
>ぶーふーうーさん。 (カピバラ@管理人)
2012-02-02 14:43:52
>ぶーふーうーさん。
映画予告風に仕上げてみました♪
途中から没頭して作業しちゃいました。
企画参加してきました~。
当れー!!
返信する
いい! かっこいい!!! (ももぷぷ)
2012-02-02 17:08:27
いい! かっこいい!!!
舞い散るのは、やっぱり、薔薇の花びら?
今年こそは、当てるぞ~~~(笑

で、アトム君の機嫌、もう直った?(^m^)
返信する
ほんとにステキなかっちょいーバナーをありがとう! (なつこ)
2012-02-02 19:11:36
ほんとにステキなかっちょいーバナーをありがとう!
アトくん、主役そっちのけでごめんね。
でもね、きっとカピバラちゃん、これから頻繁にアトくんの記事を書いてくれるはずだから
今日だけは我慢してください。よろしくねー!( ̄∀ ̄*)
返信する
>ももぷぷさん。 (カピバラ@管理人)
2012-02-03 10:06:19
>ももぷぷさん。

気に行っていただけて嬉しいです。
一応桜の花びらなのですが(ソフトにデフォルトで付いていたブラシで描きました),舞い散る感じであれば何でも♪<え
アトムの機嫌?今朝マッサージしておいたので,ちょろいもんです。←こういうことを言うから怒られる
返信する
>なっちゃん。 (カピバラ@管理人)
2012-02-03 10:09:22
>なっちゃん。
気に入ってくれて嬉しい。
気合入れて作った甲斐があるわ~。
私も週末にはアトム先生に占っていただかねば。
占いのときに使用するオヤツで,機嫌は直る…はず。(多分)
返信する
信じられない!更新してる!! (ジョーディーママ)
2012-02-04 08:42:47
信じられない!更新してる!!
やだ、これからお布団干すのに・・。

アニメーション恰好良いわぁ♪
昨年はかすりもしなかったから
今年はギリギリまで考え抜くって決めたの。
返信する
>ジョーディーママさん。 (カピバラ@管理人)
2012-02-04 21:05:32
>ジョーディーママさん。
今日は快晴だったじゃないですか。
うふふのふ。
お褒め頂き嬉しいです!
夜中まで熱中して作ってしまいました。
私はアトム様の占いに委ねます。
返信する
おぉ、再びの更新!? (aqua)
2012-02-06 19:00:02
おぉ、再びの更新!?

バナーカッコ面白い~♪
桜の花びらが飛ぶとことかヽ(・∀・)ノ
(今は2月だけど…w)

アトム君占いで当たるといいね!
返信する
>aquaちゃん。 (カピバラ@管理人)
2012-02-07 11:15:43
>aquaちゃん。
バナー作るの面白かった。
人から頼まれて何か作るのって楽しい。
プレゼントに近いからかな。
アトム,初年度はばっちり当てたのよー。
今年も頼みます~~!!
aqua嬢も参戦してみては?^^
返信する

コメントを投稿