Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

とぎれとぎれですが(汗)。

2011-05-21 | アトムのこと

ここ数日,眠くて眠くて仕方がなかったカピバラです。こんにちは。

別に,家に帰る時間が遅いわけでもなく,なんだったのでしょう。

メンタル的なものとも考えられますが(仕事内容がちょっとしんどかったので),どんよりした日が続いたせいかもしれません。

晴れたと同時に,元気も復活してジムも行ってきました!

 

Imgp3248

 

ブログも復活して欲しいものデスね。皆さん ボ ク を見に来てくださるんデスから!!

わかってるよぅ~。アト君の記事を書けばいいんでしょ書けば (プン

 

ということで,カフェ記事の続きはもちろんなのですが。

今日は珍しく,外での写真が撮れたのでそちらをお送りします。

 

Imgp3405

 

アトムデス。これから日向ぼっこ警備の仕事デス。

 

Imgp3406

 

ふむふむ。ここは異常無しデスね。

 

Imgp3408

 

お花もちゃんと咲いたデス。ママのおかげデス。

 

Imgp3409

 

それじゃそろそろ・・・(ふわぁぁぁぁ~~~ふ

 

Imgp3418

 

どっこいしょっと。

 

Imgp3422

 

お休みナサイ 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます ←勤務時間1分のアトム氏にポチリと。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと~。 (kame)
2011-05-21 17:55:38
えっと~。
おねえちゃまに似たのかな?
カピバラさんの仕事風景、こんな感じ?(笑)
返信する
1分か・・・アトくん、十分よ(笑) (ルパママ)
2011-05-21 22:53:40
1分か・・・アトくん、十分よ(笑)
おやすみなさい(??????)
返信する
アトくん 一回りすれば全部お見通しですよね。 (ぶーふ-うー)
2011-05-21 23:15:41
アトくん 一回りすれば全部お見通しですよね。
お花はママンのおかげですよね~
わがやはとら婆のおかげです。
気長に待っているからね~
返信する
何か アトム君も (ランまま)
2011-05-22 08:40:27
何か アトム君も
のんびりとしている感じね

私も先日 ジムに行ってきましたよ
すっきりして気持ち良かったけど・

アトム君もカピパラさんも
寝ないでね!
返信する
そういうサイクルの時ってあるよねー。 (aqua)
2011-05-22 09:40:45
そういうサイクルの時ってあるよねー。
10時間寝ても眠い日が続くとか。
復活して良かったねん♪
ジムねぇ。。。(遠い目)

アトム君、お花と一緒で、気持ち良さそうだに~?
光と影の陰影で、アトム君のマッチョ度が増しているわ!!!
むふ♪
返信する
お姉ちゃまはわかってないデスねぇ。 (ももぷぷ)
2011-05-22 17:31:36
お姉ちゃまはわかってないデスねぇ。
寝ながらでも、周りに気を配ってるデスよ?
by アトム君
 
・・・熟睡されてるんでしょうけど(笑)
 
ここ数日、私も、すんごく眠かったです!(眠いのピークは昨日でした)
お天気も変だし・・・ 気づいてないところで、疲れてるのかもしれませんね
(と言い訳して、一日、寝ていた私。[E:coldsweats01])
返信する
アトくんが盗まれないように警備つけた方がいいか... (lumi)
2011-05-22 18:40:39
アトくんが盗まれないように警備つけた方がいいかも?^^
あ~うたた寝ポーズ、かわいい~^^♪
お花、ナスタチウムかしら?
キレイですね~^^♪
今日は雨降りだから、晴れの日の写真って、見るだけでも元気もらえる感じです~^^♪
返信する
>kameさん。 (カピバラ@管理人)
2011-05-22 21:14:25
>kameさん。

ドキッ★

ちちちち違いますよぅ。
アトムよりはマシですよぅ~(え?)
返信する
>ルパママさん。 (カピバラ@管理人)
2011-05-22 21:15:25
>ルパママさん。

「そうデスよね。おやすみナサイ。ZZZZZ。」
返信する
>ぶーふーうーさん。 (カピバラ@管理人)
2011-05-22 21:16:32
>ぶーふーうーさん。

一回りもしていないんですけどね(笑)。
そうなんですよー。我が家では,ママンだけがきれいに咲かせることができます。

今日,ちょっと連載が進みました^^;
返信する

コメントを投稿