Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

COMING SOON!(・・・え?また?)

2011-06-06 | cafe

先日の日曜日,アトムと私は・・・

 

Imgp3459

ちゃん!!

 

Imgp3462

ちゃちゃん!!

 

Imgp3494

ちゃちゃちゃちゃーーん!!!

 

アトムと私は誰とどこへ行ったのか!?(<隠せているの?)

アトムとジョーイ君の距離は縮まったのか?(<誰と行ったか言っちゃってるし)

アトムはいい子に出来たのか!?!?

 

次回に続く♪

(えええええええええええええええええええ)

 

Imgp3249

そのうち本当に苦情が来マスよ・・・。

いいのー。得意技なのー。むやみな引きと煽り。(開き直り)

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます ←しら~っとしてもポチリと。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海だ~! (chika)
2011-06-07 05:40:45
海だ~!
アト君楽しそうに波打ち際歩いてますね~
お水好きなのかな?

ジョーイくんともそろそろ慣れてきたかな?

うんだんだん慣れてきたよ!
返信する
おっ 今度は 海ですね (ランまま)
2011-06-07 08:12:42
おっ 今度は 海ですね
近くにあるのかしら・

美味しいそうな海鮮料理
これも良いけど
二人の距離よね
気になります!
返信する
うっそぉ!!! (ももぷぷ)
2011-06-07 13:43:50
うっそぉ!!!
近くまで来るなら来ると、なぜ予告してくれないのぉ~
こっそり(←!  のぞきに行ったのに!!!

アト君、自分から海に入ったの? すごい![E:up]
返信する
波打ち際を走るアトくん、かっちょえーよー (なつこ)
2011-06-07 18:51:39
波打ち際を走るアトくん、かっちょえーよー
ももぷぷさんちの方に行ったの?
最後のお料理、これ、何??魚??
返信する
ジョーイ君と海に行ったんでしょ! (kame)
2011-06-07 20:41:35
ジョーイ君と海に行ったんでしょ!
ジョーイ君との距離は微妙でしょ!
アトム様はいつもいい子よね~(笑)

たぶん、みんな慣れちゃって苦情を言う気にもならないよ[E:gawk]
返信する
知ってるよー、どこ行ったか♪[E:happy01] (tomo)
2011-06-07 21:30:27
知ってるよー、どこ行ったか♪[E:happy01]
でも海まで行ったとは。
続き楽しみにしてまーす!
返信する
>chikaさん。 (カピバラ@管理人)
2011-06-07 22:21:00
>chikaさん。
海遊びと山遊び,楽しかったです♪
水遊び好きみたいです。
どんどん自分から突き進んでいって,止めなかったら泳いでいたと思います。
ジョーイ君との距離は,次回に書きますね。
うふふー。
・・・・・・これがうちのブログのスタイルということで!(開き直り)
返信する
>ランままさん。 (カピバラ@管理人)
2011-06-07 22:22:01
>ランままさん。
はい,海に遊びに行ってきました!
車で一時間ちょっとくらいです。
(駐車場が混んでいましたが。)
海鮮料理,本当においしかったです。
かなりたくさん食べました^^;
二人の距離は・・・次回のお楽しみです♪
返信する
>ももぷぷさん。 (カピバラ@管理人)
2011-06-07 22:23:31
>ももぷぷさん。
え?ももぷぷさんって,江の島付近にお住まいなんですか?
(どこの海かは知らなかったです。)
知っていたら,本当にご連絡したのに~~。
残念です。
また何かの機会があれば是非♪
アトムは海が好きみたいです。
自分からじゃぶじゃぶ入っていました。
返信する
>なっちゃん。 (カピバラ@管理人)
2011-06-07 22:24:55
>なっちゃん。
どうやらアトムは海の男みたい。
全然嫌がらず,むしろ積極的に入ろうとしていた。
多分泳ぐと思う。
私も知らなかったのよー。ももぷぷさんちが近いなんて!
残念・・・。ぽんちゃんにも会いたかった!
最後のはねぇ,生しらす丼だよん。
おいしかったー。現地でしか食べられないの^^
返信する

コメントを投稿