Flyer-Tomio

パラグラダーフライヤーの活動日記

秋田の業者さん

2012年03月26日 | パラグライディング
月曜日
天気: 曇り
気温:6.0/6.4  最高:7.0 最低:1.5
(10時/15時)
pcサントミーの動画へ   pc亭淡の動画へ

フライトタイミングは午前中と感じました。
何時もと違い飛行場へ早くに行きました。
暖を取るための薪ストーブを焚き
メンバーの到着を待ちました。
用心して風速の様子を伺っていました。
観察と判断に時間を費やし
ワンフライトしか出来ませんでした。
風の方向、強弱が時事刻々と、変わります。
離陸のタイミングを誤ると
強風のため帰還出来なくなります。
その後正午近くからメンバーが集りました。
秋田の業者さんが立ち寄りました。
明日は晴天だが
南西の風、強め予報。

一人でフライトか?


秋田の業者さん


推力テスト、お買い上げ有難う御座います


風の変化が激しい

コメント: WEATHER NEWS
明日は青空が広がって、
春を感じる陽気に。
ただ、
朝晩はグッと冷え込むので
服装で上手に調節して下さい。
水曜日は雨が降りやすくなるので、
洗濯のチャンスです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿