木曜日
天気: 晴れ
気温:11.5/11.4 最高気温:11.5 最低気温:7,4
(10時/15時)
フライト自粛のクラブが多い中
本日2フライト
被災者に後ろめたい気がします。
が、私にとって普通の生活パターンです。
土手リッジフライトで
風の掴みを模索しました。。
フライト中、エンジン回転不調
流石、事件現場に着陸は躊躇しました。
ギリギリ30メートル離れ、不時着しました。
メンバーのヘルプを嫌い
自力で帰還を試みました。
ユニットエンジン不調の原因は
フライト中、アイドリング回転が多かった為か
振動で点火コイル配線断線、
スロットルワイヤーのキャブ取り付け部脱落
皆の心配を他所に再離陸して、
御気楽に帰還しました。
自慢できる話では無い。
整備不良です。チャンちゃん!
フライトする以上、何が起きるか分かりません。
慣れてると言え、、
緊張感を持ってフライト、機器の整備をする事が大事
不始末を敢て公表するあたしって
どんなん?
コメント: WEATHER NEWS
明日の昼間も日差しが降り注ぎ、
春本番の暖かさが続きます。
ただ、風がやや強く吹くので、
風を通しにくい服装がオススメ。
土曜日は再び寒くなります。
天気: 晴れ
気温:11.5/11.4 最高気温:11.5 最低気温:7,4
(10時/15時)
フライト自粛のクラブが多い中
本日2フライト
被災者に後ろめたい気がします。
が、私にとって普通の生活パターンです。
土手リッジフライトで
風の掴みを模索しました。。
フライト中、エンジン回転不調
流石、事件現場に着陸は躊躇しました。
ギリギリ30メートル離れ、不時着しました。
メンバーのヘルプを嫌い
自力で帰還を試みました。
ユニットエンジン不調の原因は
フライト中、アイドリング回転が多かった為か
振動で点火コイル配線断線、
スロットルワイヤーのキャブ取り付け部脱落
皆の心配を他所に再離陸して、
御気楽に帰還しました。
自慢できる話では無い。
整備不良です。チャンちゃん!
フライトする以上、何が起きるか分かりません。
慣れてると言え、、
緊張感を持ってフライト、機器の整備をする事が大事
不始末を敢て公表するあたしって
どんなん?
コメント: WEATHER NEWS
明日の昼間も日差しが降り注ぎ、
春本番の暖かさが続きます。
ただ、風がやや強く吹くので、
風を通しにくい服装がオススメ。
土曜日は再び寒くなります。