Flyer-Tomio

パラグラダーフライヤーの活動日記

種類が多くなった機材群

2012年08月26日 | パラグライディング
  pc亭淡の動画へ

同じパターンの風向風速が
此処二、三日続きます。
中でも本日は風が強かった。
滋賀県から2名のフライヤーが
訪れました。
強めな風の中、フライト出来た様です
行きは30分、帰りは2時間
亀仙人は難儀しながら飛行を続け
内灘飛行場に降り立ちました。
草臥れた様子でした。
2リッターに満たない燃料が
私のユニットの燃料タンクに残ってます。
強風で移動が困難な為、
フライトを断念しました。
それにしても、10年前を思えば
ぼったくりの商いから
正常化へ向かっているのでしょうか!
エンジンユニットの種類が多くなりました。
値段は格段に下がりました。
キャノピーのコピー製品が流通してます。
コピーが得意なのは中国、それと?
今の処、訴訟等は起きて無い様です。



コメント: WEATHER NEWS
明日もギラギラと強い日差しが圧倒して暑さは衰えを見せません。
夏休みのお出かけは
熱中症対策を万全にして下さい。
少しでも疲れを感じたら、こまめに休憩を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿