Flyer-Tomio

パラグラダーフライヤーの活動日記

微弱な風が続いた

2012年02月19日 | パラグライディング
日曜日
天気: 晴れ後小雪
気温:-0.3/3.8 最高:3.8 最低:-2.8
(10時/15時)
pcサントミーの動画へ   pc亭淡の動画へ

誰からも呼び出しが掛からないから
メンバーが集って居ないと思いきや!
沢山集合していました。
2フライトしました。
旋廻に入るタイミングが悪い
素早く出来無い。
グライダーが下を向かない。
フルストール後、旋廻に入れてみようか?
此れなら一気にスパイラルに移行できるでしょう。
二回目フライトの着陸は
とても、不穏な風の中
突風に雪が降り出した。
離陸前に、黒雲が押し寄せてました。
用心してランディングから離れませんでした。
無事着陸出来て、ラッキー。
冬の天候は変わり易く、ご用心。

メンバー集合


エレクトロンは平地で総じて立ち上げ易い。
価値は、フライヤー各々により、異なる。



コメント: WEATHER NEWS
明日は朝に雪が降っても、段々と日差しが届いて穏やかな陽気になります。
日差しの温もりにホッとできそう。
夜遅くはニワカ雨・雪に備えて、傘があると安心です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿