Flyer-Tomio

パラグラダーフライヤーの活動日記

しつけ

2008年10月01日 | パラグライディング
水曜日
天気: 曇り
気温: 21.6/23.2℃ 最高温度24.4℃
(10時/15時)

飛行場には誰も居ないと思いつつ行きました。
意に反し、2名も居ました。
家の雄猫、声を掛けると何か云いたそうに
何だか喋って居る様な返事をします。
とうとう、サントミーは狂ったかと云われそうだが
本当にそうなんです。
それから、いびきを掻いて寝ます。
まるで中年のオッサンです。
野生ならとっくに襲われ、食われています。
水道の蛇口から水を飲みます。
トイレの砂を換えてやらないと、違う所でします。
終った後、前足で掻きむしっているから判ります。
近付くと怒られるのが判り逃げ回ります。
馬鹿にされて居るのか良くわかりません。


コメント: WEATHER NEWS
明日は秋晴れ!!
昼間は心地いい陽気ですが、
朝晩は羽織るものが必須です。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿