Flyer-Tomio

パラグラダーフライヤーの活動日記

何故じゃー?

2009年11月25日 | パラグライディング
水曜日
天気: 快晴
気温:  最高気温  ℃
(10時/15時)

午前は曇り空、午後から徐々に雲が取れ
山沿いにはサーマルストリートの雲の列
快晴に成りました。
飛行場へ一番乗り
一時間待っても誰も現れない。
何故じゃー、
天候が悪くても集るメンバーが集って無い。
何で?
仕方無く単独ワンフライト
とても、浮きが良いです。
その後何時ものメンバーが集合し
EKEK-OG3と能登海浜道高松サービス迄フライト
着陸しお茶を飲んで帰還しました。
休憩中漁師から質問
怖く無いかいの言に
勿論怖くて、毎回オシッコちびりそうと応えました。
離陸を厳つい手を振って見送って呉れました。

飛行場への取り付け道路変更工事が行われていた


あたしの孫です。
寝起きで何事か解かって無い様子、今日でお兄ちゃんに成りました。



コメント: WEATHER NEWS
今夜〜明日の朝は雲が多く、ニワカ雨に注意。
昼間は日差しの温もりが届きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿