Flyer-Tomio

パラグラダーフライヤーの活動日記

新メンバー

2014年02月24日 | パラグライディング
月曜日
天気:快晴
気温:5/7.3 (10時/15時) 最高:7.3 最低:-0.5

pcサントミーの動画へ   pc亭淡の動画へ

快晴の空に、寒気が残ります。
飛行場傍の、能登里山海道の
4車線化工事が始った。
寒いので、ライズアップで暖を取りました。
何ヶ月も同じ事を続ける私に
メンバーは早くユニットを直せと言わなくなりました。
元獅子吼パラスクール校長が立ち寄りました。
何時ものメンバーだけのマンネリ化した雰囲気が
賑わいに変わります。
可愛いメンバーが一頭加わりました。
雄のトイプードルで、名はゆづ。
何名かフライトしました。
今日の空気は浮きが良かった筈です。





コメント:WEATHER NEWS
明日は雲が広がりやすく、
ニワカ雨の可能性があります。
外出には、折り畳み傘がお勧め。
路面に雪が残っている所では、
足元が悪くなるため、注意が必要です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿