Flyer-Tomio

パラグラダーフライヤーの活動日記

衝動フライト

2010年04月30日 | パラグライディング
金曜日
天気: 晴れ時々曇り
気温: 13.4/15.8 最高気温 15.8
(10時/15時)

とってもフライト、出来る風向風速で有りません
東の空に綺麗で白い積雲がモクモクと発達してます。
長引く天候不順。
閉じ篭り生活から気分転換で飛行場へ出向きました。
車両が三台停車してました。
中に、栃木ナンバーの車両がいます。
此処数年、この時期訪れる風天さんが居ました。
とっても穏やかな顔立ち、懐かしくお迎えしました。
ひとしきり、お喋りし、明日の再会を約束し
メンバーの皆様さようならのご挨拶後
一人残り、グライダーを立ち上げて暫し感覚の確認
其の内、フライトの衝動に駆られフライトしました。
墜落しても近くの人に気付いて貰える様
飛行場から離れずフライトしました。
着陸する頃、
東方面で雷鳴が轟き、稲妻が走っていました。
何事も無く帰宅出来ました。
今日も無事だった。

コメント: WEATHER NEWS
今夜は再びニワカ雨の可能性があります。
明日は日差しタップリで、お出かけ日和になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿