Flyer-Tomio

パラグラダーフライヤーの活動日記

クラブの新年会

2014年02月02日 | パラグライディング
日曜日
天気:曇り後晴れ
気温:15.6/15.7 (10時/15時) 最高:17.2 最低:7.4

pcサントミーの動画へ   pc亭淡の動画へ

飛行場へ向かおうと準備中
南風が強くなり、行くのを急遽取りやめ
片山津温泉でチームの新年会を行いました。
日曜なのに沢山の宿泊客で賑わってます。
沢山の酒を持ち込み、溺れそうです。
夕食は品数が多く、三日程宿泊しなければ
全品を試食出来ません。
温泉なのに、風呂へ入らず、
12時過ぎまでDVD鑑賞と会話で過ぎてしまった。
入浴は明朝にしましょう。
此のブログは、皆が寝てる時間に書いてます。
沢山の酒が余り、お土産になりそうです。
家に残してきたくまは如何してるだろう。
お腹すかしてるだろうな!



コメント:WEATHER NEWS
明日もスッキリしない天気で、
昼間は雨が降ったりやんだりの天気です。
お出かけには傘必須。
また、夜はグッと寒くなってきますので、
防寒対策シッカリと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿