Flyer-Tomio

パラグラダーフライヤーの活動日記

一人ポッチの我道

2012年03月28日 | パラグライディング
水曜日
天気: 曇り
気温:12.7/10.5  最高:12.7 最低:8.6
(10時/15時)
pcサントミーの動画へ   pc亭淡の動画へ

飛行場で待てど、
メンバーは誰一人現れません。
強めの風が収まるのをじっと待ちました。
ローリング、ハイバンクを練習しました。
低空を飛行するので
レスキューパラは役に立ちません。
サポートが不在。
墜落は絶対出来無いと心に決め
緊張のフライトでした。
手を振る姿が見えたので
ハイバンクで応えました。
一日中、風が強めでした。
明日は晴天で、風もよし。
フライト日和となるでしょう。

広すぎて、贅沢


コメント: WEATHER NEWS
明日は穏やかな春の空。
朝はヒンヤリしても、
昼間はポカポカ陽気で、
春コートデビューもOKです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿