予報
火曜日
天気: 晴れ
気温: 16⇔20度
風向: 南南西⇒西北西
風速: 4
天気が良さそう
ラケットエンジンデビュー出来そうかナー
ハングポイントの調整
シリンダーの鳴らし運転
ボルトの緩み点検
強度
マフラーの配管経路の変更
点検場所が山程有る
エイヤー、一発勝負で飛んでミッカ
ラケットエンジン、内灘デビューしました
しかーし、パ、バ、パワーが無い
壊れにくい代償か?
シモニーニと比べればスカスカで頼りなげ
フライトした訳では有りません。
慣らし運転と点検の為3時間地上運転。
断熱保護材が
限度を越えた熱の為機能を果たさず、
チャンバーの加熱熱で
ネットの一部を溶かし損傷しました。
面倒だから其の侭にして置こうと思って居ましたが
やはり、
チャンバーの取り付け方法の変更を考えました。
TOPエンジンからラケットエンジンに載せ変え
隅Tさんの離陸準備
火曜日
天気: 晴れ
気温: 16⇔20度
風向: 南南西⇒西北西
風速: 4
天気が良さそう
ラケットエンジンデビュー出来そうかナー
ハングポイントの調整
シリンダーの鳴らし運転
ボルトの緩み点検
強度
マフラーの配管経路の変更
点検場所が山程有る
エイヤー、一発勝負で飛んでミッカ
ラケットエンジン、内灘デビューしました
しかーし、パ、バ、パワーが無い
壊れにくい代償か?
シモニーニと比べればスカスカで頼りなげ
フライトした訳では有りません。
慣らし運転と点検の為3時間地上運転。
断熱保護材が
限度を越えた熱の為機能を果たさず、
チャンバーの加熱熱で
ネットの一部を溶かし損傷しました。
面倒だから其の侭にして置こうと思って居ましたが
やはり、
チャンバーの取り付け方法の変更を考えました。
TOPエンジンからラケットエンジンに載せ変え
隅Tさんの離陸準備