ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

役得

2010年09月11日 | オートバイ&ツーリング

ニューモデルが出てすぐに乗れる。
なんと素晴らしい。
この仕事をやっていて良かったと感じる瞬間であります。

ゆうべは、仕上がったばかりの2011年モデルFLTRUを試乗。
1680ccは10年モデルのFLHTKで体感済みだが
FLTRがウルトラになるとどうなのかなぁという興味もありました。

表ブログでは、いい面を書いてみましたがここではひとつだけ不満を。
加速感は相変わらず今イチですね。
やはりスーパーチューナーでチューニングしたマイウルトラと比較すると
走りが重たい感じ。
「もわーっ」とするんです。
せっかくの1680CCという排気量によるパワーの差も
はっきり体感できないのはもったいない。
私のようにスーパーチューナーを入れたウルトラという基準が無ければ
これはこれで不足無しと感じると思いますが・・・。

まっ、それでもFLTRUの魅力は十分です。

ノーマルvsスーパーチューナー仕様のお話しは
FLTRUに限ったことではないので
「もっと・・・」という人はお試しいただけたらと思います。

それにしてもこの写真。
夜中に撮っているんですが、この暗さ加減が
なんだか悪さしているようで。
職務質問モノですよね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿