ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

森林浴

2018年07月12日 | オートバイ&ツーリング
暑いですねぇ。

覚悟はしていても暑いものは暑い!

そんなわけで、休みに晴れたのでハーレーでお出かけ。

行き先は茨城県北部と栃木県をチョコっと。

この日は北関東は雷雨の恐れありという予報でしたが、

まぁ、振られたら降られたでいいかという気分で出発。

最初は高萩インターからすぐの花貫渓谷です。

ここは何度か訪れたことがありますが、夏がいいですね。

川音が涼を運んでくれます。




続いてはここもお気に入りの場所。

栃木県那珂川町にある御前岩物産センター。

おしゃれなテラスで食事しました。



→もっちゃん、まさかこのざるそばだけってことはないよね?

←えーっ、何でわかるの?

→やっぱり!あと何食べたの?

←これ。


しし丸丼やん(笑)

まぁ、ちょっと遅い昼食だったしね。

お店の裏を流れる川をバックに、遊歩道から。


実際画像で見るほど涼しくはなかったけどねぇ〜(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿