うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

桜三昧です

2018年03月29日 | 雑談
昨日は10周年ネタで我が家のベランダからのお花見をお届けしましたが、

その前はこんな場所でお花見して来ました。

ここは埼玉県朝霞市を流れる黒目川の土手沿いに咲く桜です。

メジャーなスポットではありませんがお気に入りの場所です。





昨日の足はエストレヤ。

タンデムです。

近所の走りならこれで十分かも。

おーい、早よ戻っておいでウルトラ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝10th! (へーさんP)
2018-03-31 10:03:25
10年ずっと拝読させてもらってます。
じつはウチの娘もこの3月で10歳になりました!同い年の同学年ですなw
我々のこの先の10年は何かと身体がしんどいことも増えていきそうですが、奮起して一緒に走りに行きたいですね。
返信する
いましたねぇ。 (もっちゃん)
2018-03-31 17:47:12
10年間見てくれている人がここにもいましたねぇ。ありがとうございます。飲みに行かないとねぇ^_^
返信する

コメントを投稿