うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

仕事納め

2011年12月29日 | オートバイ&ツーリング

今年の仕事は、12月28日で終わりました。
29日から1月2日までお休みです。

・・・といっても1月1日は恒例の元旦ツーリングがあります。
「今回はどうかなぁ~」と参加者の人数を気にしていたら
「あぁ、やっぱり」という感じです。

物好きな方が、今回も53名
 「皆さ~ん、ご家庭は大丈夫ですかぁ~??」(笑)

大晦日のお酒も我慢して元旦の午前5時に集りハーレーで走ろうってんだから!
まぁ、それを物好きと言わずして何と言おう。
熱いものを感じますね。
今回で4回目となります。

ちなみに出発時刻の気温ですが、今朝計ってみたら1.8℃。



    「みんなで走れば寒くない!」

ということで2012年も元旦から全開だぜ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿