うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

春といえば東京モーターサイクルショー!

2024年03月24日 | オートバイ&ツーリング
もう今年で51回目になるんですね。

私の記憶では40年くらい前から

行ってるとは思いますが。

仕事で行ってたこともあったし

今回は25年以上振りに

プライベート参加です。

会場は東京ビッグサイト。

3月22日(金)から24日(日)までです。



今回はYouTubeの撮影がしたかった

ので午前中の特別招待で入場

しました。

午後から一般入場が始まると

撮影どころでなくなるほどの

大混雑になるので助かりました。

ハーレーダビッドソンブースで

撮影やらスタッフや馴染みの

関係者さんとのお話やらで

あっという間の時間でした。

特に今回は7年振りに再会という

こちらの方にお会いできたのが

1番嬉しかったことですね。

こんな綺麗な方と写真まで

撮らせていただき感激です!

←もっちゃん、ニヤケすぎだぞ(笑)



ほんと毎年のことながら会場での

熱気の凄さには驚きます。

バイク好きな人ってこんなに

いるんだと。









ハーレー以外では気になったのは

ロイヤルエンフィールド。

インドのバイクです。

これよかったなぁ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿