うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

カレーが美味しい!

2019年03月01日 | 食事&酒
定休日ですが、仕事。

もっちゃんのお仕事ブログ「ウルトラ放放談」のネタでカレー屋さんを訪問。

柏市にあるサンフルというお店です。

ここにハーレーで乗りつけてハーレー&グルメというシリーズで

動画の紹介しました。

いわゆるインスタ映えを狙ってお勧めの7種の新鮮野菜カレーをオーダー。

自家栽培のゴロンとした野菜がイイね!

カレーのルーをかけて、思わず…うまっ!

こうしてハーレーに乗り、美味しいものを食べて

それが仕事なんだから、何という幸せ!

→今更、改まって言わなくても前からそうじゃん、もっちゃんは。

←いやいや、改まりたいのよ最近は、分かってちょ-だい(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿