ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

縁起モンです。

2018年01月27日 | 雑談
車やバイクのナンバーを気にする人ってけっこういますよね。

あなたもそうですか?

もっちゃんはそんなに気にしないかな。

当たり障りのないのがいいですね。

もっちゃんの人生がそうなんで(笑)

こないだ、もっちゃんのお客さんでこんなのが当たったんですよ。



どひゃー、ですよね(笑)

これじゃ目立っちゃって、大変。

でもお客さんは、ホント喜んでました。

四輪と違って希望制はバイクにはないので、これは偶然なんですよ。

狙って取れないことはないけど大変です。

もっちゃんもトライして失敗した苦い経験があるので。

まっ、何はともあれめでたいことではあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿