ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

誕生日、いくつになってもいいもんだ

2013年12月19日 | 雑談

今日は誕生日でした。
55歳になりました。
なんだかそういう歳になったという実感がわきません。

我が家では恒例の妻の手作りによる特製ケーキでお祝いです。
大きさがわかるようにiPhoneを置いてみました。
ドーン!

ローソクを立ててみました。

大学生の娘からのプレゼント。
iPadを収めるケースです。
嬉しいぃぃぃぃぃ!!!

あぁー、いかん!日付けが変わってしまう。
19日中にこれをアップするつもりなのに。

もっちゃんのユルい性格はいくつになってもそのまんまでござる(笑)
→もっちゃん、19日付けでアップされてるよ。

あっ、間に合った(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿