ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

2日連続で東名をひた走り

2010年11月16日 | オートバイ&ツーリング

日曜日はお店のツーリング。
曇天なのに富士山の全景が見えました。
この時期に雪がほとんど無いとは・・・。
でも富士山っていつ見ても、どこから見てもいいですね。
なんだか元気が出ます!

月曜日、今日はトラックで東名を焼津まで。
残念ながら富士山は雲の中にすっぽりで見えません。
仕方ないので(何が?)
例によってパーキングごとに眠気覚ましに食べてしまいました。
でも画像に納めたのはこれだけ。
日本平パーキングで食べた「しらす丼」(650円)と
「桜海老のかき揚げ」(230円)。
けっこういけてます!

かき揚げはサクサク揚げたて。
かすかに残ったこの揚げカスが最後まで口の中で
後を引きました。
(この感覚は伝わらないか?)



 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (祐太mama)
2010-11-17 15:20:21
日曜日にようやく時間があったので、と~ちゃんと

夕日を見にバイクで出かけましたが雲が多くて夕日を見る事ができませんでした。(笑)

午後2時過ぎに家を出て帰宅は午後7時半過ぎ

5ケ月ぶりのバイクだったので、とにかく走りたかったんです。帰宅したら往復400キロ走ってました。

しらす丼、美味しそう~♪

返信する
バイクも冬眠? (もっちゃん)
2010-11-22 09:08:43
北陸のほうは、もう冬という感じでしょうか。

東京は暖かい日が続いております。
ライダーにとってはありがたいことです。
シーズンオフというのが無いので
趣味的にも仕事的にも年中走り通しです。
返信する

コメントを投稿