ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

さくら咲く

2014年04月01日 | 雑談

いやぁ、もう春爛漫、美酒爛漫ですねぇ(笑)

なんだかのっけからほろ酔い気分でーす。

満開の桜を見るとそんな気分になりません?

日本人って桜が大好き。私もそのひとり。桜が咲くと落ち着かなくて←なんでやねん?

・・・ということで今日の桜。家の近所編。←相変わらずのムチャぶりやん!

朝の散歩コース、近くの公園の桜です。枝の広がりっぷり、見事でしょう。

続いては自宅隣の小学校の桜。見上げるようにして空を背景にしてみました。

最後はもっちゃんちのベランダから見える桜。
ベランダから花見ができるっていいですよ。
あれ、手に持ってるの何?
えっ、今何時だと思ってんの、もっちゃん、いい加減にしなさい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿