ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

2018年のデカイ買い物

2018年12月31日 | 雑談

2018年12月31日です。

還暦、還暦と騒がれた1年が終わります。

今年の買い物で高額なものといえばこの2つ。

まずは、ギブソンのギター。J-45です。

吉田拓郎の中学からのファンとしていつかはJ-45と憧れ続けて47年。

ようやく手に入れました。

当時のものは高値で手が出ませんので2017年のほぼ新品同様の中古ですが、

カラーや仕様などは拓郎が使用していたモデルに近いものを探しあてました。

満足であります。

公園でギターを弾く孤独な老人。・・・じゃないですよ(笑)


そしてもうひとつはなんとウルトラであります。


「えっ、なんで?変わってないじゃん!」

とお思いでしょうが。

これが、ハイ、実は変わっているんですね。

まぁ、あまり詳しいことが書けないので(怪しいことはしてませんよ)

とにかくこの2つとも年金受給前に支払いを終えるという約束で妻から許しを得て

フルローンで購入したというわけです。

このローン払うためにあと5年はしゃかりきに働かなければ。

頑張れ、もっちゃん。

では、来年もよろしくお願いします。

良いお年を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿