ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

X350とX500のお話

2023年11月11日 | オートバイ&ツーリング
ハーレーから中免で乗れるX350が出ました。

同時にカッコと排気量が違うX500も出ました。

X500はもちろん免許は大型です。

エンジンなど主要な部分はベネリから供給され

車体は構成されているそうです。

なので、ハーレーのイメージであるドコドコ

という雰囲気はまったく無いのでご注意を。

しかし、価格は安い。

よくやった!と言えるほど安い。

例えエンジンがベネリだろうと中国で作って

いようとハーレーはハーレーである。

気に入って買った人は堂々と乗っていいと

思います。

もっちゃんの好みは?

そうね、スタイルはX350なんだけど、

トータル的にはX500かな。

ツーリングに使うのには良さそう。

早く試乗してみたいなぁ。

X350は大人気で初期入荷分の500台は

完売ですって。

ますます乗ってみたくなるよね^_^

X350





X500






最新の画像もっと見る

コメントを投稿