ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

ようやくお目見え

2012年09月01日 | オートバイ&ツーリング

8月が終わりました。
今日から9月です。ゆうべはフィリピンでの地震の影響で津波注意報が出たりして
びっくりでしたね。
わが娘も今フィリピンなのでちょっと心配でしたが、さすがというか
夜中の12時過ぎに主催する旅行会社から「娘さんは安全です」という
連絡が携帯に入りほっとしたところです。
HISの担当者さん、ご苦労さまです。

さて、ハーレーの2013年モデルがようやくお目見えしました。
今年は例年より発表が1カ月遅かったので
「出た!」と思ったらす「あっ、来た!」という感じです。

スポーツスターの入荷が多いですね。
これは1200Cの新たなバリエーション。XL1200CAリミテッド。
カラリーングもいいし、かっこいいじゃん!


早く試乗車にして乗りたいわぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿