ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

また、性懲りもなく・・・。

2009年11月28日 | オートバイ&ツーリング

今年の元旦。
「まさか、こんなに集まるとは!」
という想いで開催した『元旦 早朝ツーリング』。
「また、来年もよろしく!」と参加メンバーに声をかけられましたが、
「それは11ヵ月後に考えましょう。」などと
その場は逃げておりました。

その11ヵ月後がもう来てしまいました・・・はっ、早い。

先日募集を開始したら早くも20名以上の申し込みが。

今度は、どこで記念写真を撮ろうかしら。

東京の真ん中あたり。

皇居周辺って、大丈夫かなぁ。

警備の方に「あー、責任者は誰かね?」

・・・とならないように準備しましょ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また やるんですか? (Nobel 兄貴)
2009-11-28 10:28:36
もう、そんな時期。
本当に 早いですね!

今年の元旦ツーリングは、指がちぎれるくらい冷たかったけど、楽しかったです。

えーっ?
私ですか?

参加するに決まってるじゃないですか!
何の為に、グリップヒーター付けたと思ってるんですか?
返信する
また子連れで参加します (IchitaPapa)
2009-11-28 14:57:53
今年もよろしくお願いします。

楽しみです。
毎年、外せないイベントになりそうな気がします。
返信する
皆さん、好きですねぇ (もっちゃん)
2009-11-29 18:05:13
だいぶ人数も集ってきていますよ。
何も企画を用意しているわけではないのに、
それがまたいいんでしょうか。
大晦日から元旦にかけてのすごし方が
変わりますよね。


返信する
いいたい放題 (Y)
2009-11-30 13:44:24
大晦日から元旦にかけてのすごし方…
元旦ツーの前に『メガマツ カウントダウン!』なんて企画。おしるこで乾杯~ぃ、なんてできたらいいなぁ~。
返信する

コメントを投稿