ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

ダッフィー、シェリー・メイのお洋服作り方教室

2016-02-24 18:51:29 | お洋服


参加希望者いますか?

場所: ディズニーシーの、ショー待ちエリア、ケープコッド・クックオフ等。
日時: 状況により。
参加費: 無料。ただし、自身のお茶代、交通費等は各自負担。
参加人数規模: 数名以内を想定。
持ち物: 筆記用具。巻尺。(型紙を作りたい人は、広い紙と鋏。ただし危険物持ち込み禁止条項に注意。)
対象: ダッフィー、シェリー・メイ、(ジェラトーニ)
対象サイズ: Sサイズ、ポーチサイズ。(+ぬいば)

お洋服(和服含む)の作り方のお話中心です。
質疑応答もあり。
事前に、作りたいと思っているものがあれば、その話もできます。
型紙や材料の売買はありません。
「布工作」思考の私の作り方なので、本格的な裁縫教室を考えている人は期待はずれになるかもしれません。
基本的に、参考写真があれば、何でも作れるつもりです。

希望があれば、日時場所の希望を明示の上メッセくださいね。





にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイちゃんのスカートができ... | トップ | メイちゃんのお洋服ができました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お洋服」カテゴリの最新記事