ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

2019.10.14 観艦式中止の 特別公開に行きました

2019-10-15 20:06:47 | お船
シーフレンドの軍港巡りのあとの入場ですが、吉倉地区は入場行列がすごいので、船越地区に行きました。

DD109 ありあけ 自衛艦旗です


DD108 あけぼの です


DDG172 しまかぜ 艦上です


SS599 せとしお です


DDG172 しまかぜ 自衛艦旗 です


DD108 あけぼの 艦上です


DD109 ありあけ です


DD106 さみだれ 格納庫です


DD118 ふゆづき 艦橋 です
艦長さんは、二等海佐なので、席の色は、赤/青です。

隊司令さんは、一等海佐なので、席の色は、赤です


DD118 ふゆづき 艦上です


DD109 ありあけ 艦橋 です


護衛艦たちかぜ の錨です。
護衛艦隊旗艦として、長く船越桟橋に居ました。


吉倉地区に来ました。

DDH183 いずも に乗りました

風が強いです


イギリス海軍 測量船 H88 Enterprise が入ってきました





にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観艦式が中止になったので、... | トップ | 全日空のパイロットのお洋服... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お船」カテゴリの最新記事